天竜川トレーニング

こんにちは、パルキきちです。
最近雨が多くて、せっかく足が復活したのになかなか乗れない日々・・・(´Д`)

今日、旦那は旅にでているので独りライド(`・ω・´)

以前から気になっていた、天竜川沿いにある「天竜川左岸歩行者・自転車道」へ行ってきました。

 

出発

朝8時頃に出発!

前日にルートをひいてみたのですが、スマホのアプリ「Runtastic Road Bike」にうまく入らず・・・仕方なく脳内マップを頼りに走ります。

自動車におびえながら目的地へ向かいます。

 

到着・・・?

もうすぐ目的地・・・・

 

あれれ・・・・(´・ω・`)

何だこの道はっっ!!( ゚д゚ ;)

大き目の石がごろごろ・・・自転車を走らせるには厳しい道ですね。

自転車から降りて歩きます。

 

しばらく歩いているとアスファルトの道が・・・!

ようやくたどり着きました。

 

ひゃっほーい!!

道が綺麗ですごく( ・∀・)イイ!!

 

 

人もあまりいないし、パルきち爆走!

車を気にせず走れるのはとても気持ちいいですね。

 

本日の記録

天竜川沿いの道を走った後、坂を求めてちょっと寄り道して帰りました。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. パルきちさん、お久し振りです♪

    お待ちしておりましたw
    でも、分かります、天気!
    自分も雨にばかり当たって休みなのに走れない日が続いてるんです。

    しかし、速いですね!!
    パルきちさんと一緒に走ったら、あっという間に千切られそう。

    あ、たまに遊びに来て下さい\(^o^)/
    『減量目的大学自転車部』ってブログ村で検索したら見られます。大した内容ではないですが(汗)

    1. 部員さん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!ほんと休日に雨が降る日が多いですよねー(´・ω・`)

      私かなり遅いですよwww自転車仲間と走ると必ず千切られますから(´ω`)

      部員さんもブログお持ちなんですね!早速遊びに行かせていただきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

※スパム防止のため、コメントは管理人の承認後に掲載されます。