自転車復活!!

こんにちは!パルきちです。

自転車を預けてから約一週間後、
ショップから「自転車なおりました」との連絡が!!!

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

フレームは無事で、ディレイラーハンガーの交換でなおりました!!

よかったぁあああああ(´・ω・`)

ほんっとに・・・!よかったぁあああ!

 

自転車復活ライド

翌日、早速くんま水車の里ライドに行ってきました。

気合入れて坂を登ります。

 

ハァハァ・・・

き・・・きつい・・・!(;´Д`)ハァハァ

 

やっぱいつ登ってもきついですね。
足がもげそうでした。

 

今回の走行記録

前回のくんまライドと比べて速度が上がった気がします(`・ω・´)たぶん!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. こばわ。
    なおって良かったですねーーー(^o^)/
    復活おめでとうございます!\(^o^)/

    隣のは旦那様の??
    スペシャのアレーで同じ柄。
    だーけーどー……シフトレバーとかが違う気が……。
    ホイールがZONDAだから、リアのギアって10か11対応なハズ。
    クラリスから105かティアグラ?にコンポ変えてますか??
    もしコンポをセット(ブレーキ)で交換すれば、いくらかかるんだろ……。
    リアディレイラー、フロントディレイラー、コントロールレバー、クランクセット……スプロケット……。

    ホイール変えたいのですが、クラリスに対応してるのが少なくて。ギア枚数も8枚だから、なかなか難しくて。

    もし、セットでいくらか。?

    先ずは復活おめでとうございます!\(^o^)/\(^o^)/

    1. 部員さんへ
      コメントありがとうございます(´∀`)
      自転車がなおってほんとに良かったです!

      隣の自転車は旦那の自転車です(`・ω・´)
      旦那の自転車は「SPECIALIZED ALLEZ COMP」というもので、ギアが完成車から11枚なのです。
      ディレイラーやギア、シフトレバーは105ですが、ブレーキは105でなくてAXISだったので、ブレーキだけULTEGRAに変えています。
      なので完成車から変えたのは、ブレーキとホイールとタイヤですね!
      値段はよく覚えてないですが・・・(><)

      1. そうなのですね!!!!Σ( ̄□ ̄;)
        初めから11枚……。

        初めからそうすれば良かった……。
        と、今になり後悔。。(〃_ _)σ∥

        1. そうなんです(´∀`)
          ちなみに私の自転車もCOMPなので11枚です!
          私は自転車に関して無知なので旦那にいろいろ教えてもらってます。
          ホイールもギアの枚数が関係してるなんて初めて知りました(/ω\)

  2. 復活おめでとうございますー♪♪^^
    フレーム無事でよかったですねー!
    年末出費はイロイロ厳しいですもんね!(笑)
    立ちゴケ、右側だけは絶対ダメだよーって私も言われてます(涙)
    インスタの方に教えていただいたのですけど
    止まる時にハンドルも左に曲げるといいらしいですよー!
    私、立ちごけが怖くてビンディング入れたり外したり、、、
    まだまだ外してる時間の方が多いです(+_+)
    それにしても、、 パルきちさんの平均速度、速いのですねー!
    平坦でも16とかくらいなのでノロノロです(笑)

    1. くのいち麺通団さんへ
      コメントありがとうございます!
      フレーム無事でほんと良かったです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
      右への立ちゴケ「ダメ!ぜったい!」ですね~
      ハンドルを左に曲げるといいんですか!良いことききました!φ(`д´)メモメモ…
      私の平均速度、数ヶ月前までは15km/h前後、さらに半年前は10km/hだったことも・・・くのいち麺通団さんよりもノロノロです(笑)(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

※スパム防止のため、コメントは管理人の承認後に掲載されます。