やっぱり強風はキライ( ゚д゚ )クワッ!!

こんにちは、パルきちです。

12月10日の土曜日、1人でソロライドしてきました。

どこへ行こうか悩んだ末、くんま水車の里へ行くことに。

 

1人でくんまへ行くのは初めてです!!

 

風がヤバいくらい強い

この日はかなりの強風でした。

油断してたら吹き飛ばされる・・・!( ゚д゚ )

風は北西からなのに、くんま水車の里へはひたすらへ進みます。

 

10キロ地点でもう心が折れそうになりました(ノД`)

 

だが・・・

 

「オレはあきらめない男(豚)だ!!」(゚Д゚)クワッ

 

 

心に金城さんの魂を宿しつつ必死になってペダルを回します。

 

山に入ります。

目標は1時間以内で登りきること。

私の最速記録は1時間03分。
※ちなみに速い人は40分代で登ります。

 

えんやこらどっこいしょ・・・えんやこらどっこいしょ・・・

 

ペダルを休むことなく回し続けます。

 

もうすぐ・・・

到着!

 

私の大好物の五平餅を喰らう!!!

 

 

 

走行記録

今回のくんまライドの記録は残念ながら1時間07分でした。

風強かったもんね。仕方ないよね(言い訳)

 

来年またリベンジします(`・ω・´)

 


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. 五平餅が美味そうだ!\(^o^)/

    って突然ですが部員でぃす。

    あのー、パルきちさんのブログを私のブログで紹介しても、宜しいでしょうか??

    今年お世話になった方々と言うことで、載せようかと。。m(__)m

    1. 部員さんへ。コメントありがとうございます☆
      私のブログを紹介していただけるなんて光栄です(><)嬉しいです♪是非よろしくおねがい致しますm(_ _)m

      あと、以前コメントでお話したホイールの話ですが、ウチの旦那が「たしか、11s対応のホイールに1.85mmのスペーサーをつければ8sも取り付け可能だったような気がする」と言ってました(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

※スパム防止のため、コメントは管理人の承認後に掲載されます。