自由にのんびり【ぼっちライド】

こんにちはパルきちです。

今回は1月7日(土)に、ぼっちで浜名湖を走ったお話をします。
投稿までにずいぶんと時間がたってしまいました・・・

この日は風も無く、とてもいいお天気でした。
「こんな日に自転車に乗らないのは勿体無い!」と思い、朝早起きして浜名湖へ。

 

 

空気が澄んでいて気持ちが良いです!

 

ぼっちでカフェへ

前回、ひとりで100km走ったときは途中でハンガーノック気味になってしまったので、今回はちゃんと補給をします!

スタートして30km地点のところで、カフェオリーバに到着。

とてもお洒落なカフェなのです。

パニーニ(ハムとチーズ)を注文!

なんとトマトスープつき!(´∀`)

パニーニをオリーブオイルにつけながら食します。
パンはカリっとしていて、トマトやレタスがジューシー!とても美味しいです。
トマトスープは甘みがありコンソメが効いていてこれも美味しい!体を温めてくれますε-(´∀`*)ホッ

 

のんびりと浜名湖1周

ほんとに風がなくて走りやすかったです(`・ω・´)

自転車専用道路は車を気にしながら走らなくて好きなのですが、あまりスピードは出せませんね(´・ω・`)

 

家到着まであと5~8キロ、この時点で80km。
でもあと20km走ったら100km・・・!

 

・・・どうする・・・?

 

・・・・

 

100km行くしかないっショ!( ゚д゚ )クワッ!!

 

距離を稼ぐために家を通り過ぎ、自由気ままにご近所をブラブラ。
道に迷っても浜松市内なら問題無し!

 

そんなこんなで100km達成です( ゚д゚ )クワッ!!

 

走行記録

ノロノロ走ってたので少し時間がかかりました。

 


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. パルきちさんは、ぼっちde100kmは普通に出来そうですね♪
    スゴいなぁ。
    今年の僕の目標にしようかな~(^o^)

    1. 部員さんへ
      コメントありがとうございます!
      ぼっちでもゆっくり走れば意外と100km行けますwww風があると心折れますが・・・(´Д`)
      部員さんなら楽勝ですよ!部員さんの100km達成楽しみにしています(`・ω・´)

  2. お一人ライド!行動力あって尊敬です♪
    寒いと走りに行くのが億劫なんだけど走ってみると思ってるより寒くないし気持ちいいですよね〜♪
    パニーニ美味しそう❤︎ ライド中の食べ物はまた格別、なんですよね〜(*´ω`*)

    1. くのいち麺通団さんへ
      コメントありがとうございます!
      ひとりは自分のペースで走れますが、やっぱ寂しいです(泣)
      家を出るときははすごく寒くて心折れそうですよね(´・ω・`)でも走り始めると温かい!
      パニーニ美味しかったです♪走っているとお腹がすぐにすくのでなんでも美味しく感じますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

※スパム防止のため、コメントは管理人の承認後に掲載されます。