初の女子だけライド!

こんにちは、パルきちです。

2月4日(土)に初めて女子2人だけでライドしてきました!

私と一緒に走ってくださった女性は、自転車夫婦仲間の奥さんSさん
いつもは男性と混じってご一緒することが多いのですが、今回は女子ふたりでキャッキャウフフです(´∀`)

土曜日の午前中はたいてい旦那がチーム練習に行ってしまってるので、私はいつもぼっちライドを実施しておりますが、次第にだんだん寂しく・・・(´・ω・`)

 

ライド前日の夜、勇気を振り絞ってSさんをお誘いしました!( ゚д゚ )クワッ
(パルきちは普段は自分から誘えない恥ずかしがり屋さんです)

めっちゃ緊張しました(/ω\)

 

行き先は小國神社

Sさんは昼頃から予定があるとのことでしたので、短め往復30kmくらいの小國神社に行くことに決定しました!

小國神社に自転車で行くのは1年ぶりです。

いつもは男性にずっと引いてもらっているのですが、今回は数キロごとにローテーションで走ります。

 

坂で千切られそうになりながらも目的地へ到着(`·ω·´)

 

自転車はトイレの傍に置きましたwwww

「お手洗い」を強調しまくってますね(^ω^)
この写真を見るとすごくトイレに行きたい人みたいですね。

神社の入り口付近に「ことまち横丁」という憩いの場所がございます。

ぬれおかきお団子アイスクリームなど食べ物がたくさん売られています!

Sさんと私はおしるこを注文!

おしるこはパルきちの大好物です( ゚д゚ )クワッ!!

冷えた体を温めてくれますε-(´∀`*)ホッ

 

走行記録

Sさんと走ったあとは、そのまま私はぼっちで近所をウロウロ。
プラス20kmくらい追加で走りました。

女子だけライドは初めてだったのですが、めっちゃ楽しいですね!
のんびりポタリングペース素晴らしいです。

 


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. こんにちはー^^
    女子ライド、楽しそうですねー♪♪
    恥ずかしがり屋さんからのオファーは緊張しますよねー!!
    分かりますよ!! 
    私も超絶人見知りなので旦那なしでは人と会えないです。。
    ライド中に女子と食べるスイーツはさぞ美味しいでしょうね~♪

    1. くのいち麺通団さんへ
      コメントありがとうございます!

      誘うのってすごく緊張しますよね(><)私もすごく人見知りをするので仲間と走る時は旦那の後ろをずっとくっついて走っていました(・∀・)

      スイーツいいですよね!これからどんどん女性ローディを増やしてキャッキャウフフするのが夢です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

※スパム防止のため、コメントは管理人の承認後に掲載されます。