女子だけライド(*’ω’*)

こんにちは!パルきちです。
GWが終わってしまい、会社へ行くのが憂鬱です。

さて、今回は5月6日(土)のライドのお話をします。

5月6・7日は、旦那は自転車仲間たちとフレッシュ(360km)というイベントに参加していたのですが、

その間、女子数人だけでゆるポタしようという提案がありました!

一緒に走ってくださったのが、SさんNちゃん(*’ω’*)


Sさんの旦那さんも、Nちゃんの彼氏さんも、ウチの旦那と一緒のフッレシュチームなのです。
Nちゃんは転勤で最近浜松に引っ越してきたばかりの子で、一緒に走るのは2回目!

今回のコースは、私とSさんでNちゃんを迎えに行き、合流してから「渚の交流館」へ行って海鮮丼を喰らい、「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」でイチゴを摘みまくってむさぼるというもの。( ^ω^ )へへへ

 

渚の交流館

の海沿いにある「渚の交流館」。

海沿いなので強風が心配でしたが、とても穏やかな気候でした。

私とNちゃんは海鮮丼、Sさんは釜揚げしらす丼 を注文。

女子同士でキャッキャウフフ(*‘∀‘)

 

おもしろ農園

渚の交流館でお腹を満たした後、「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」へ。

40分間イチゴを摘んで食べまくります

実はわたくし、イチゴ摘み人生初でございます。

 

歳の数(30)以上食べることを目標にいざ!

イチゴがたくさーーーん!!!(´◉◞౪◟◉)

女子3人が無我夢中でイチゴをモグモグモグモグ

開始10分でだんだんお腹いっぱいにww

お腹いっぱいになってきたら写真とおしゃべりタイムで胃を休ませ、余裕が出てきたらまたイチゴを食べるという繰り返し(・∀・)

食べたイチゴの数は

パルきち⇒30個

Nちゃん⇒30個

Sさん⇒40個

SさんスゲーΣ(゚Д゚)

 

今回の走行記録

なんだかんだで結構距離走りましたwww


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

※スパム防止のため、コメントは管理人の承認後に掲載されます。