トライアスロン応援ライド【その1】

こんにちは、パルきちです。

今回は先日開催されたトライアスロンの応援に行ってきたお話をします。

2017年10月1日(日)に行われた「サンライズイワタin竜洋2017トライアスロン大会」。
出場メンバーは某男性ガチチームのメンバーからStsiさんSKBさんYsitaさん、そして旦那4名です。今回旦那Stsiさん初出場

 

当日の早朝、旦那は一足先に会場へ向かい、私は自転車仲間のKやんさんTdaさんHiちゃんと近くのコンビニで待ち合わせして自転車で会場へ向かいます。

HiちゃんTdaさんのお嫁さんで、最近自転車に乗り始めたばかり!
今までTwraさんに自転車を借りて乗っていたのですが、今日は最近購入したばかりの自転車に乗って登場!

Tdaさんと同じメーカーで色もお揃い( •̀ω•́ )و
しかもカーボンフレーム!

みんなでキャッキャウフフしながら会場へ向かいます。

 

HiちゃんのNEW自転車輝いてますな(∩´∀`∩)

 

およそ1時間30分で会場に到着!

 

予想以上に会場は盛り上がっていました。

トライアスロンのゴール付近にチームのテントを発見!

出場されるメンバーと応援組のチームメンバーの皆様もいらっしゃいました。

 

トライアスロンのメンバーはウェットスーツスイムキャップを装着し準備万全です(`・ω・´)

 

いよいよスタートです!

 


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

    1. 部員さんへ
      コメントありがとうございます!

      台風直撃でしたね(´・ω・`)こちらはなんとか無事でしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

※スパム防止のため、コメントは管理人の承認後に掲載されます。